7m9d★保育園初日〜 | ひりゅママの不育症で妊活日記☆

ひりゅママの不育症で妊活日記☆

初期流産2回、3回目の妊娠で子宮内胎児死亡で臨月での死産。その後総合病院に行ってみました。高プロラクチン。お薬飲みながら4回目の妊娠で2009年3月長男に会えました⭐2017年離婚、再婚してまた妊活。2019年次男に会えました。11学年差の兄弟の育児日記です。

なんか保育園初日だし仕事初日に遅刻はしたくないしと思ってたら眠りが浅かったのか全然寝た気がしないまま起床ガーン私5時前に起きて化粧アセアセ

次男はいつもより少し早く6時に起床ウインク

7時前にミルク飲ませて7時半前くらいに長男に行ってきますして出発ニコニコ
ちょっと泣きそうになっちゃったえーんえーん

次男は外が大好きハートきっと車に乗せられて今から何が起きるかも知らないよね〜って思ったら切なくなってしまったショボーンショボーンショボーン

コロナの影響か玄関先で引き渡しのみガーンガーン

玄関先でもまた検温アセアセ

先生に抱っこされても意外に泣かなくてそのままバイバイできましたびっくりびっくり

気になりながら1日仕事アセアセ今日は実母が迎えに行ってくれて泣きながらも夕方の離乳食完食星

保育園の連絡帳見たら朝からたくさん涙してたけどってえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

でも給食の離乳食は完食したみたいおねがいおねがい
ご飯好きなんだねピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

慣れない所で1日がんばったねおねがいおねがい

長男も離乳食の冷凍ストック場所やらをばぁばに教えてくれて助かりましたラブラブラブ

明日明後日は私、旦那さんがお休みなので保育園も休ませてゆっくりします星

担任の先生が電話を明日くれるらしい〜キラキラ
なんか変な事言われる電話じゃないといいけどアセアセ

今日は疲れましたショボーンショボーン

長男、次男もお疲れ様星星