初寝返り&産後3回目の生理 | ひりゅママの不育症で妊活日記☆

ひりゅママの不育症で妊活日記☆

初期流産2回、3回目の妊娠で子宮内胎児死亡で臨月での死産。その後総合病院に行ってみました。高プロラクチン。お薬飲みながら4回目の妊娠で2009年3月長男に会えました⭐2017年離婚、再婚してまた妊活。2019年次男に会えました。11学年差の兄弟の育児日記です。

明け方次男が起きてオムツ替えて捨てに行ったりと少し目を離して戻ったら…


アレっポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

うつ伏せになってるーポーンポーンポーンポーン

!?寝返り…!?

横のタオル敷いてある部分に少し1㎝もないくらいの薄いマットが敷いてあるので転がって段差??かなぁ〜くらいに思ってましたが…

その後も3回確認できました星


まだコロコロやるわけじゃないしマットの助け?疑惑は残ってますが…アセアセ

まぁ焦らずニヒヒ

そして朝から来ました〜3回目チーン
前回は40日目で、今回は38日目星

前回よりも量多いアセアセでも1回目よりかはマシかな…キラキラ

やっぱり憂鬱ーアセアセアセアセアセアセ
やだなぁタラー

そして哺乳瓶拒否…🍼
旦那さんが休みだったので…とことんやってくれましたが…ニヒヒ

NUKとテテオを追加購入ニヤニヤ

ギャン泣きしながら…
夕方20ぐらいニヤニヤ
寝る前15くらいを飲んだようですチーンチーン

まだまだかな…滝汗
次男はスプーンで母乳をあげてもミルクと同じくらい嫌な顔するのでおっぱいが好きみたいですニヤニヤ

だから乳首の問題かなぁ〜真顔

ゴムに慣れてもらうしかないので哺乳瓶を遊び道具に導入星

なかなか手強いアセアセ