4m6d★予防接種4回目 | ひりゅママの不育症で妊活日記☆

ひりゅママの不育症で妊活日記☆

初期流産2回、3回目の妊娠で子宮内胎児死亡で臨月での死産。その後総合病院に行ってみました。高プロラクチン。お薬飲みながら4回目の妊娠で2009年3月長男に会えました⭐2017年離婚、再婚してまた妊活。2019年次男に会えました。11学年差の兄弟の育児日記です。

今日は予防接種4回目を接種しに今小児科へ来て接種してボケ〜と様子観察中デレデレ

今日は…
ヒブ・肺炎球菌・四種混合の3本星

相性悪い肺炎球菌があるので今日の夜は発熱かなアセアセ

覚悟してますタラー

今日は旦那さんも休みなので旦那さんはシーツや敷パッドを乾燥機に持ってってくれてるはず…

昨日から長男も学童お休みだし昨日は子供達2人連れて出かけたけど…疲れるもやもや

小5言えばやってくれるけど逆になんでそうなるの!?
わからないの!?と…おぃおぃ頼むよ〜えーんえーんとなる場面も多くて最近ちょっと長男にイライラ気味…滝汗
歳が近い小さい兄弟育ててるお母さんは本当尊敬するキラキラ上が女の子だと母性働くのかもだけど男の子はやっぱりどこか男子だねアセアセ

小さい旦那が慣れない感じであやしてる感じニヤニヤ

さぁ…帰って旦那さんいるうちに掃除がんばろっかなちゅー

生理くる感じ満載の下腹部の違和感…1週間以上続いてるから正直しんどいチーン

イライラとか…生理前の感じもやもや

早く生理きてくれた方が楽かもアセアセ