最近の次男 | ひりゅママの不育症で妊活日記☆

ひりゅママの不育症で妊活日記☆

初期流産2回、3回目の妊娠で子宮内胎児死亡で臨月での死産。その後総合病院に行ってみました。高プロラクチン。お薬飲みながら4回目の妊娠で2009年3月長男に会えました⭐2017年離婚、再婚してまた妊活。2019年次男に会えました。11学年差の兄弟の育児日記です。

ここ1週間くらいで急によく喋るし笑うデレデレ

まだ声出してキャキャキャキャ笑うのはたまにだけどデレデレ

アーアーウーウーいっぱいお話してくれます星

体のえび反りも日に日に力強く…寝返りまではいかないけど…このスタイルが多くてオムツ替えが大変になってきましたアセアセ特にウンチアセアセアセアセ


そして転がってる事に飽きてきたのかジムに転がしておいても数分しかもたないチーン

たまぁ〜に機嫌良く遊んでそのまま寝るパターンがあるくらいかなニヤニヤニヤニヤ

縦がいいみたいニヒヒ

相変わらず鼻詰まり、痰には悩まされてますが…まぁ咳はないしニヤニヤ

長男よ…学校でインフル拾ってこないでね…と願うばかりです星

夕方はやっぱり眠りのゴールデンタイムなのか1時間からそれ以上?寝たりしますキラキラ

昨日はリズム崩しちゃって眠れなかったらギャン泣きでしたタラー

夕方ぐっすり寝ても夜20時過ぎにお風呂、おっぱい、寝かしつけると意外にすんなりと本寝に入ってくれるのでそこはお風呂入ったら寝るみたいなリズムは今のところできてる感じかなウインク

ウンチも前はちょこちょこ出すタイプでしたが最近は一気にドカンと出してあとはたまにくらいで回数が減りましたウインク今は1日3、4回くらいかなキラキラ

ただ背中漏れが危ないので最近は抱っこしてたりして踏ん張り出したら背中漏れしないように背中押さえてますアセアセ意外にギリギリ防げてますアセアセ

どんどん成長していくムチムチボーイハート

疲れ限界で白目むく時もあるけど

可愛いちゅーちゅーちゅーハートハート

長男はお年頃?小5だし男子だし…なんか難しい年齢になってきてるようなもやもや

まだ可愛さは残ってるけど生意気だったり…これも成長かなっキラキラ

子育てはその時その時で色々な悩みが出てくるから色んな意味で大変アセアセ