どうしてかな?
土曜日に、ある県の某店に行った。
でも、やっぱり思っていた所ではなかった。
楽しいとか思わなかったし店内に入った時に、空気が違うと思った。
1時間後、店を出て違うお店へと行った。
その場所は、私が好きだった場所に似ているから。
従業員もお客さんも笑っていて、楽しい場所なんだって思ったから。
違う……。
自分に、そう言い聞かせていただけだ。
やっぱり、
私の中で1番楽しい場所と思えるのは行きたいとか居場所だって思えるのは、アイツが居る場所ただ1つだけだ。
今日の夢の中で、今の担当とアイツが戦っていた。
私は今の担当よりも、アイツが勝つ事を望み応援していた。
私の中で1番なのは、アイツだけだ。
今まで沢山、キツイ事も言ってきたし怒ったりもしたし一緒に泣いたり笑ったりした。
某店に行った理由は、アイツが居るかも知れない?
って思ったから。
今、あなたは何処に居るの?
私は、もうあなたと一緒に笑ったりする事は出来ないの?
何かあったら、言うよ。
って言ってくれたんじゃん。
やっと、お互いに言いたい事を言えるようになったんじゃなかったの?
違うの?
あの日から、連絡をしても返信も連絡もなし。
こんなの、ヤダよ。
私の前から、あなたまでいなくなるの?