今日のブログ更新するまでの間、放置プレーをしてしまった


朝からメガティブな気持ちで1日がスタートしたっけ

が咲いているのを発見したなぅ
めちゃくちゃカワゆす 
3月に本当に大きな地震があったけれど、毎日の生活で思う事。
"生きる事"と"産まれる事"って凄い
こんなに小さな命が負けないように頑張っているのを見ると、何だか力を貰うように感じる
何でも、まだまだじゃん
って思えるから
今まで沢山の事が出来ずにいたけど、生きている今を1つ1つ大切にしないといけないね……。
助けてくれる人や家族や友達、大切な人や大事な人との
繋がり
をもっと×2。
繋がり
をもっと×2。自分の生きてきた人生が、良かった
と思えるように


目の前にこれから先何があるかわからないけど、意味のない事はない。(何1つ)
負けそうな時や苦しい時には
を見て、やすと話をしよう。
そしたら、道が開けて進んで行けそうだから
笑いたい時や悲しい時には、大切な人に逢いに行こう



自分らしく素直になれる場所へと。
私の居場所が
ずーーーーーーーー→っと
消えてしまう事がないように
今は願う

