カナダに無事帰国しました。

 

2カ月ぶりに、

 

田舎の自宅に落ち着いた私たちハート

 

 

 

ご想像通り、

 

雪がどっさり雪だるま

 

 

 

 

とはいえ、今年の冬は

 

例年に比べるとずいぶんマイルド。

 

 

 

そんなに寒くないよ音譜

 

 

 

そして、久しぶりに

 

自宅に戻ったばかりの私たちですが、

 

明日からはまたモントリオールで滞在です泣き笑い

 

 

 

モントリオールは我が家から約100㎞。

 

昔、住んでいた町ですけどね。

 

 

 

寒くて雪だらけなので、

 

街歩きや観光はしないと思います。

 

 

 

夫の仕事の都合で行くだけなのです。

 

 

 

でも、ちょっと楽しみ爆笑

 

 

 

アジア系食品店や

 

ユニクロもあるキラキラ

 

 

 

ただ、来週はちょっと寒いらしいので、

 

それほど積極的に

 

外出するかどうかは疑問ですが...笑い泣き

 

 

 

 

 

 

飛行機 海外旅行系Kindle本おすすめ 地球

 

夫婦バックパッカーの一年間海外旅行:序章準備編