ワキのムダ毛の処理って、一年中やってますが、

 

特に夏場は頻繁にしなくちゃいけないですよね。

 

面倒くさいとはいえ、薄着の季節になると、ムダ毛が気になるものです。

 

 

最近は、ずいぶんお安い脱毛サロンも出てきているようですが、

 

サロンはちょっと抵抗がある、という人も少なくないと思うんですよね。

 

 

私も、ちょっと勇気がいるかなぁ。

 

今どきの脱毛サロンって、

 

若い人の場所という感じがするじゃないですか。

 

 

 

そうなると、ムダ毛は自宅で自己処理かな、と思います。

 

家で自己処理する方法はいくつかありますが、

 

私はこれまでもっぱらカミソリ処理してました。

 

 

 

でも、良く調べてみると、カミソリは肌荒れのリスクが一番高いんですね。

 

確かに、ときどき赤くなったり、かぶれたり、ニキビができたりします。

 

だから、私もちょっと他の方法も検討してみようかなーチュー

 

→ムダ毛の自己処理の方法とやり方いろいろ、メリットデメリットのまとめ