岡田

アップ

流し

スタブロ

100


田坂の車の練習ついでに岡田で

全信州に向けてスタブロ

久しぶりの割には感覚良かった

案外調子は悪くない、タイムが出るかはわからんけど

ふーたとりょーと100走れるのは嬉しいね楽しみ


はるの(さん)カトマンズごちです


お疲れ様でした