去年コロナになって最後のマイルを走れなかった県選から1年

今年は初めて個人で出ることができた

自分がそのレベルまで来れたことには嬉しさはある

でもまだ予選通過すらできない訳なのでがんばる

8ヶ月くらいのブランクはやっぱり大きかった

タイムだけ見ればほぼ戻ってきている感じではあるけど、昨日のブログに書いたように体力面ではまだまだ戻ってない

今のままだとラウンド重ねるどころか1本走り切ることで精一杯

走り込んで戻していくしかない

動画見て思ったのは相変わらずリーチアウトしてる

高校の頃から言われてたけど全然なおってなかった

怪我に繋がっても嫌だしなおしたい

100、200、計6本デーデーいや、DDさんの動画撮ったから参考にしていく


やっぱり大会の雰囲気嫌いじゃない

次は関甲信になりそう

なつきさんに負けないようにする

22秒台をだす


配車、審判などなどありがとうございました

2日間お疲れ様でした