BM4弾 | しゅりのSDBH依存症ブログ

しゅりのSDBH依存症ブログ

アタイがハマってるSDBHの事を日記的な感じで書いています(o^ O^)シ彡☆

現在コメントは封鎖中((((;゜Д゜)))←理由は特にないw
読み逃げ大歓迎でございまぁ〜すw




※ブログ内容は、スーパードラゴンボールヒーローズの事しか書きませんw

こんばんわヾ(@゜▽゜@)ノ
2ヶ月に1度のブログ更新だすラブラブ

明後日、新弾が稼働となりますねΣ(-∀-;)
友情上げ用のカードを本日まとめました笑い泣きえぇ、ギリギリでのやっつけ仕事ですw

やってるようで、やってないSDBHですが…地味にレベル上げと友情上げ、必殺技だけは毎度やってましたよ笑い泣き


アタイのメインはLv99になり、アバチェンするだけ(*´ω`*)
息子のメインは地道に超Gにしてきますショボーン


ちと暴走で

息子のメインライセンスで魔人を作ってみたw(本人全く知らないw)
バレたらメッチャ怒られるの確定なので、コソコソ遊びますニヤリ音符バレたら……ゲロー

でゎ、ばいにゃラブラブ