Amazon、SALE中だよって息子から聞いて、にゃんたろーの砂が安くなってるかなーとみてみたら安くなってなかった残念


SALE前の日にポチった



品切れはやっ!


近い将来1人になる事を考えて小さめのやつを1人になるの怖い悲しい悲しい悲しい





使ってたのが重くて出すのが面倒になってたので軽いのを購入





確かに軽い

パワーはちょい物足りない感じ

大きなスポンジケーキ作る時の量がある白身泡立てとか室温にもどしきれてないバターを混ぜるには時間がかかりそう定格時間がかかれてないから量があるととまりそう




白身を泡立てる生卵がけご飯




Mサイズの白身2個なら1分半で固めに泡立てられた



水キムチと




豚骨スープを作った




息子夫婦が買い物行くんで夜までベビーシッター




あくび可愛い




この後、💩大量にしたので軽く沐浴



恍惚の人




このまま眠ってくれますようにぶーぶー