久々にtapoでみたら

寝てた




にゃんきち〜ではないって呼んだら起きた



いないってわかったら




また寝た ww


お嫁ちゃんとゴンチャ、ロピアへ




あまり買うのなくてりんご、大葉、ヨーグルト、キンパだけ

お嫁ちゃんは楽しそう

色々買ってた



買い物中に泣き出してあせる

ミルクをあげるのに隣のホテルのロビー使わせてもらった






帰りにゴンチャ

いつきてもガラガラな??






お嫁ちゃんが来たがったからゴンチャにきたけどさそりざの方が好きだなあお値段が





壁と同じ柄に気づいてパチリ






可愛い🩷



お嫁ちゃんに↓『TVで手術しているのをみてお義母さんこんな凄い手術したんですね😭』って言われてちょっと嬉しかった



うちの子達にも観せたいぞ 私も観たい