先週、急性虫垂炎で手術したんだけど術後の回復が早く自分でもびっくり


25日 14時腹腔鏡手術
27日 11時退院

術後から次の日までの吐き気さえなければ翌日退院してたかも
2年前にやった手術に比べたら傷口の痛みは擦り傷くらい 痛くなーい  
なんだけど、退院後から息吸う時にススッてひゃっくりみたいな感じ?二段階吸い?みたいなのが続いてなんか気になりゴッドハンド先生の鍼へ行ってきた
鍼中〜終わって2時間くらいは普通の呼吸に戻ったんだけどまた出るんだよなあ
痛みはないんだけど違和感あり
なんだろう??

それと縫ってあるところに今までなかったキーンとした痛みと違和感でてきた
動きすぎたのか…(金曜日色々あって無理して動いてた)
病院行った方がいいのか??抜糸は来週



茗荷を消化したく







砂糖のかわりに蜂蜜入れた


なーんかお腹の調子悪いから梅流しを作った





オートミール





急にメキシカンが食べたくなって娘に北谷にある店に行こうって誘ったんだけど行きたくないって断られたんで悲しいピザハウスJr.で出前







これと、タコドリ、唐揚げ


小腹が空いたのでおからパウダーでおからパン




作成中のもの


大福





煎餅





マシュマロ




失敗作

カステラ