知らない携帯から電話があり調べたら

カフェ ラ・ボエム 表参道/Cafe La Boheme Omotesando
というカフェ

私の携帯番号、たまに県外の飲食店から電話くるのよね どーでもいい話

アドレナリンのせいか、昨日興奮して眠れず…
明け方にようやく寝れた

傷口の痛みは、吐き気が完全になくなったからか昨晩からちょい痛みが強くなった
もーまんたい
朝は、バター重湯(バターは消化によいらしい)、りんごを食べた

今日は、これから来客ありちょい面倒あせる



娘2から久々にLINEがきた



弟に買ってもらったクリームをからあげの背中に乗せて

かわゆいではないか!
あー からあげに会いたいなー
たくさん犬吸いしたい
犬の匂い大好きなのよね お日様の匂いがする
猫と違い毛が抜けないからいくらでも吸える 笑



お嫁ちゃんからお見舞いLINE
また大きくなってる!


スワドルもどきも届いて使ってます報告も


こりゃ、サイズ小さかったわ
買い直ししてあげないとあせる入院給付金で買うかな





失敗作

バームクーヘン



線がよれた…



シナモンロール



アイシングのやり方間違えた

横じゃない 縦にかけないと




一発目にしてはいいかんじ

カルボナーラ



これは、ペンにつける予定



今週の新作

娘が小さい頃、大好きだった

塩にぎり、卵焼き、ウィンナーソーセージ



毎週新作をつけさせられてる娘 すまん!