可愛い




週末洗いたかったのににいちゃんが湿気がつよいから洗っても舐めてまたベタベタになるから梅雨明けしてからにしてって





到着した




うっごい臭い!



クリーナー塗って乾かした後とりあえず馬油塗ってみた














カビやカビ臭さはとりあえずなくなったけど黒っぽくなったしなんか汚っぽい

使うか捨てるか 悩ましい



痛みが軽減したってレビューみて、右肩の痛みに買ってみた



スースーして気持ちいい


さわやかなききめは感じなかった

痛みは変わらず


やっぱり注射いってこよう




孫とスナップチャットで撮るのにハマってて




原型ナッシング 



孫の顔よ 笑

こんな顔のちゅごく人tiktokでよくみる



70年後の孫達70年後かー 遠い目




こういう肉質の◯縄人いっぱいいる




なにじんよ





いるよな こんな顔の◯縄人





孫がめっちゃ可愛い🩷




この髪型可愛い


パーマあてようかなー