久々に業スーのビーフパイ買ってきた



なんかしょっぱい
こんな味だったかな??
もう買うのやめた


ずっと欲しいなって思ってた




セリアから似たようなものが出たのをtiktokで観た


いいねパー
残ってる種を育てたいから見に行ってみよう







いまあるプロテインの味に飽きてきたので↓買ってみた







抹茶の色やカスタードクリームの色の配色に毎回イライラするのでYouTubeでみた↓購入






娘が気にいるレインシューズがないので↓を




左側はジャストサイズand脱着しやすい

右側はあまり伸びないから脱着が大変だしぴちぴち

2サイズあげたのを買い直す







孫をお風呂に入れた時に孫が持ってきた百均のおもちゃが入ってるバスボム使ったら匂いが強すぎて自分が具合悪くなったんでバスボムを手作りしようと↓



20年前に携帯カバーをデコるのにハマっていた時に買ったやつを引っ張り出してきて



中にいれた

バスボムが溶けたら中から↑がでてくる用



これまたハンドメイド石鹸作りにハマっていた時に使ったマイカを引っ張り出してきてバスボム作った




湿気ないようシュリンクした





今日は、投票日


天候がよめなかったので昨日行ってきたグッド!


投票しても政治はかわらないとか誰にいれたっておんなじでしょとかいってへりくつこいて投票しないおばさんになりたくないし

政治家が好き勝手できる時代を終わりにしたい




この島にも石丸さんのようにクリーンで地頭がよく経験値があり老害に説教できる人が出てきて欲しい


しがらみやクリーンじゃない人多すぎ