今朝も学校に娘を送ってきた


梅雨には入り、土砂降りが続いているので朝だけ送る事にした


この子で長く続いた子育ては終わりになる


そう考えると後悔がないようにやれる事はやりたい





一昨日から凄い雨(梅雨入り)

わかってはいるものの、土砂降りをみるとやっぱり凄いなあって思う



昨日は、凄い土砂降りの後(警報がでた)からっパレ音譜

雨具を買いにワークマンへ行こうと約束していたのでナイスタイミングチョキ


が、晴れたせいかワークマンの駐車場激混みで駐車できず、家から離れたワークマンへ

ここも一台しか空きがなく止めれたけどそのあとたくさん車が入ってきてたセーフ


デザインがよいレインシューズはSとLしかなくMサイズは0

3軒目に行く気力なかったので、諦めてレインジャケットと腕の日焼け防止手袋?を購入

リゲッタとコラボした靴敷きも探したけどなくて、これも仕方なく違うのを


しかし、ワークマン何店舗か行ったけど接客が雑でイマイチ

CMやインスタとのギャップがありすぎ〜(でも株は書いたい)




帰りに気になっていたクレープを買いに






一個160円


すぐ食べられれかと思ってた

冷凍なんだね






160円なりの味だった


期待しすぎちゃったあせる