頼まれた孫の子守りを二日間やったらまた体調崩してしまって悲しい


ようやく昨日復活


孫達と約束したはま寿司へ




珍しく滅茶滅茶混んでてテイクアウトに変更


店内で食べたら大した金額じゃないのにテイクアウトの数がわからなくなってバグった…結構な金額に泣き笑い 子守り賃半分なくなったよ

悲しい泣き笑い



寝込んでる間にゴールデンウィークは終わり、いつのまにか母の日も終わってた


母の日とかクリスマスとかイベント事は興味ない

けど、毎年、子ども達が母の日と誕生日は祝ってくれる

こんな母親なのにありがたい悲しい悲しい悲しい


娘の勘なのか、体調悪くなる前に母の日のお祝いをしてもらってた指差し息子1からはスタバカード、息子2からは包丁のプレゼント音譜







大好きなフィッシュ&チップス食べさせてもらった





からのゲーセン




釣りゲーム面白かった


からのハグアイス





このクッキーが好きでアメビレ行ったら必ず食べる




からの花火












暗くなっていく様子








北谷

夕陽が最高〜

いつ行ってもうっとりしちゃう


台風被害(停電、塩害)あるけどね


憧れの街だわ