tapoは、通話ができるので名前よんだら





反応した飛び出すハート




可愛い飛び出すハート




久々に買ってみた



最中にもち 最高っす




ダイソーに↓のいちご味を買いに行ったら売りきれだった





オレンジはあったけどいちごの方が美味しい


↓これも売りきれてる店が多い


たまに食べたくなるから買っといた




これも買いだめ




圧縮袋に穴があいてるみたいで膨らんでまう


シーインで買おうと思ったけどダイソーにあった



生地、ペラッペラだけどダブル2枚収まった⭕️




孫お泊まり


夕飯食べた後、疲れさせる為に公園へ














18時すぎてたから空いてると思いきやこの島あるある

まだまだたくさん親子連れいた

涼しくなってからくるのよね


小一時間遊ばせて、荷物とりにきたにいちゃんとMac行ってシェイク飲ませた後ドライブへ

1時間走った後ようやく寝たんだけど、車からおろすときに下のちびすけが起きちゃって

耳掃除してって1時間耳掃除綿棒で爆笑した後やっと寝た…

前回同様すんなり寝てくれないからばあちゃんきつい…ネガティブ

また一年後にトライしよう 笑






おじさん達の手、綺麗だよーって

おじさん1




おじさん2



娘っちから送られてきたおじさん33歳は娘っちからしたらおじさんだけどの手


はりがあるなー うらまやすぃ