外みるの好きだよね





TAPOで撮ったら



全員携帯いじってた





久々にみる海に沈んでいく夕陽



太陽が雲に遮られて二つに分かれてた






寂しさを紛らわせたくにいちゃん誘って夕飯食べに


開店時に行ったとき、車がなんだか止めずらかったので敬遠していたパルコ


今日で2回目


奢るつもりで行ったのに、にいちゃん奢ってくれた🌸ありがとー



  




レゴシーサー




どうやって作るんだろう?





まごっちがハマってるマインクラフトグッズが売ってる店発見




いーねいーね




ガチャガチャの店、初めて入ったかも










にいちゃんからもらったガチャのR2D2




妹の為に参考書を選んでるにいちゃんありがとー






このクレープ

美味しくなくてびっくりした不安特にカスタード!




生地も中身も美味しくないってやばいな!




娘っちが撮った写真




いつのまに ww

















金曜日というのにライカムより人がいなくて歩くのも見るのもらくだった


また行こ〜っと