昨日まで続いていた雨がやんで

朝は肌寒かった暑くて今週からエアコンつけてるけど




娘の友達の見送りに空港へ


今週末、娘も出発🛫

寂しいショボーン




にいちゃんが家を出てからじわじわメンタル落ちてきてるから娘が出た後が怖いよー って言ってたら娘が↓見せてきた








爆笑 涙でたゲラゲラ


笑ってたら大丈夫な気がしてきたそんなもんよね
元気出てきて、JA行ったついでに前から気になっていたヘルプオキへ








フリマ価格でたくさん洋服があって楽しかった音譜


孫っち1と3用






孫っち2用






自分用に大好きな🇺🇸のやわらかーいTシャツ






注文した本がこないなあと履歴みたら



この表示は初めてみた 面白っ

届く時間が予定より長いとちょいもやっとするからこういう表示は助かるなー




USBが多くて足りなくなったので↓注文




でっか!




黒髭大脱出みたいだ






娘のデスクは黒で統一してるので↓



家の中、全部タップ式に変えた!


節電じゃ!








どこで買ったか忘れた↓



バターと塩がきいて美味しい〜

一人で全部食べちゃったおいおい



今日は、新しいカウンセラーの方とのカウンセリング


ラスボス爆破できますようにおーっ!