最初の方にでてきた裸でバタバタするシーンが滅茶滅茶面白かった爆笑↓のシーンが一番笑えた





正気に戻ったけど、物欲はまだ残っている中で観たから心にズンときたなー


↓心に響いたセリフ↓



みんな心に穴は開いてて、何かで満たしたがる。金や、周囲からの注目でね。でも、そんなの関係ない


人生はモノでできてない。モノの多さで幸せは測れないの

モノはただの道具よ。人生はモノでできてない


幸せは、水と同じ

つかもうとすると手から流れちゃう本当その通り


一番響いたセリフが

不幸なるものがないのに幸せになれない

世界的にみて平和で豊かな国で暮らしているはずなのに頭の中は幸せではないのよね、、、





イオンの特番コーナーで見つけた、前から欲しかったへら300円音譜





生産者さんが売り場にいて、みみずがいるなんとかって言ってておじいさんだったからか何言ってるのか聞き取れなかった買ってみた



農薬まいてる畑にはみみずいないのかな??




娘2
諸事情でうちを出てWi-Fiがない家に行く事になり、LINEMOからギガ使い放題の楽天モバイルに乗り換えることにした
子ども達が小さい頃は、子ども達が使いたい携帯(アンドロイド)を購入していたけど故障や不具合が多くその度に携帯会社に行かなくちゃならなず、すんごい大変だった(身体が💦)
私が使っていたiPhoneは故障は0
画面が固まったり、アプリの不具合も全くなかったから途中から全員iPhoneに変えた
おかげで、この8年間はストレス0
家にWi-Fiがある事から下2人はLINEモバイルに入ってた
入りたての頃は安かった
2台で1500円ちょいな記憶
今は、一番安いプラン(3ギガ)なのに4000円以上払ってる
娘は、LINE命なのでLINE使いたい放題のLINEMOがピッタリだったけど、Wi-Fiがない家での3ギガは動画が観れないしぼけー
まずLINEMOで番号予約をしたんだけど、これがちょい難しかった
予約申し込みした後、予約番号があるところをスクショしたんだけど、肝心の番号の部分をスクショしてなくてショック
色々やったけどわからないから店舗でスタッフさんにやってもらった💦
紹介コードから店舗予約して来店
そうしたら、紹介者、紹介をうけた方両方にポイントがつく
紹介をつかわず楽天カードで支払いを選択した方が断然ポイント高いんだけど、楽天カードは使いたくない(これ以上クレカの管理をしたくない)し、紹介者の娘婿にポイントが入った方が良いので
1時間はいる覚悟(今まで加入したソフトバンク、ドコモ、ワイモバイルは最低60分はかかっていた)で行ったら30分かからないで契約終了
事前にネットで説明を読んでいたから、他の説明が滅茶滅茶少ないandサインも少ない
乗り換え事務手数料はなし、料金はわかりやすく、ギガを使わなければLINEMOより安いし使ったしても3000円ちょい
SIMカードは、スタッフさんがさしてくれた
過去1契約らくちんだった
楽天モバイルなら料金安いし、滞在時間も短いきは年寄りに最高な気がする〜年寄りは、話がしたいから物足りないか ww