昨日






暑かったあせる



にいちゃんが冷麺食べたいというので、ちょい距離のある業スーへ


この業スーは他店舗より海外色高めだからもしかしたら置いてあるかな〜と






他より安い



  

いろんな黒糖あった




面白っ





オートミールがオリーブオイル同様すんごい値段上がってる


↓これは300円以内だった




バターなんて2倍悲しい悲しい

しかもAコープなんて1グループ2個まで


また値段が上がるかもしれないから買いだめしとかないとあせる






生アボカドも1.5~2倍


なら当たり外れがない冷凍がよし







冷麺なくて皿うどんに着地




うちは人数が多いから

塊肉を買った方が焼き肉屋に行くより安い







夜、サソリザへ




車の通行がなかったので降りて初注文




ジャスミンティーミルクと仙草ゼリー




仙草ゼリーはイマイチ…

しかも吸いづらくて飲みにくかった

やっぱりタピオカ一択だな


ジャスミンティが思いの外美味しかったアップアップ

また飲みたいけどいちいち店に行くのが面倒だなあと

ヨドバシドットコム





5個もいらないと思いキャンセル

キャンセルの操作がAmazonより簡単だった音譜