にいちゃんのおかげでHuluも観れるように音譜


LAW & ORDERの続き観まくり




あっというまに見終わった…

LAW & ORDER全シーズンまた配信しないかなあ



夜、小腹が空いたけど冷蔵庫に何もない  

キャベツ、焼きそばの麺、卵があったんで
もんじゃ




3人前



縁がないからクレープも焼けるしお気に入り





ウッドラック、スチールラック2個とたて続けに到着して組み立てたので腕や肩が痛い😓


頑張ったおかげで、台所、洗面所がスッキリ!


要らない引き出し、おもちゃ箱、ソファ2個を友人がもらってくれるからさらにスッキリ!


あとは、にいちゃんの荷物もなくなると部屋が広々使える

寂しいけどね悲しい



寝れるソファを探している娘とすんごい久しぶりにyellow boxへ



編めそう






欲しかったもの






やっす!


↓硬さと大きさを確認



生地も色も可愛いんだけど、座り心地が柔らかい悲しい



↓2点の色よし




画像お借りしました


んだけど、やっぱり座り心地が柔らかく…ショボーン




↓と、もう一種類のカウンターチェアが値段が安く、座り心地も良かった



けど、足の色が茶色か白がいいのでパス黒は暑苦しい




なんと!
欲しかったコーヒーのアロマオイルが3ドル!


画像お借りしました


コーヒーの香りっぽいんじゃなくちゃんとコーヒーの香り

ネットだと1300円➕送料だからお買得スター



カウンターチェアを見ているうちに孫がうるさくてすっかり忘れて買うのを忘れて帰ってきた悲しい

4月にまた行くので売っていたら買おう
  



サービスエリアでアイス食べて帰宅






これ以上伸びなさそう




収穫





ダイソーに寄ったら全部品切れだった種が

全種類満タンになってた






液体肥料の蓋をいちいち開けるのが面倒なんで↓に詰め替えた