昨日


クレープ買いに




たっか!



コストコ来たらこの店で買う人いるのか?

海外観光客が買うのかな




場所を間違えて駐車場に戻ったら


ハッピーレモン!





図書館に通っていた時によく買いに行ってた


学生割引があったのよね 懐かしい




色々行って、ブルーシールの生地が一番好きなんで新規開拓はせず、ブルーシールのみ


ラッキー








お土産によさげ



孫3に買いたいなー




可愛い〜




欲を出してチョコクリームストロベリー



甘々…


シュガーバターにしとけばよかった






主人公が温情ある役柄で面白い










サーモス到着






蓋がキュッとしまらず急須のように蓋をのせるだけ

商品ページを読み直してみたらティポットって買いてあるびっくり

買い直し…ネガティブネガティブネガティブ




ワークテーブルも到着


55キロもあるからにいちゃんに車に乗せてもらう&家に運ぶ&組み立て 全部やってもらったチュー


テーブルをみて、娘が

家庭科のテーブルみたいっておっしゃる通り







芽が出てきた







液体肥料箱に入れてベランダへ