到着







紙コップ一杯入れて30分半身浴


翌日まで口の中に塩っぽさが続いてたのといつもは起きた時からある足先の冷えがなかった




まじまじ?




NACはあるので飲ませてみよう







そうそう、それそれ!ってはっきり言ってくれる

婚活アドバイザー




私の周りでも婚活してる50代60代数名いるホルモン有り余っていて羨ましいネガティブ



彼女達の話を聞いていると、『鏡、みてますか?』っていつも思う


何も手入れしてないガッサガサ肌に艶のないボサボサの髪の毛、黄色い爪マニキュアをしないで長く伸ばしてるから余計汚らしいよれよれの洋服露出度高い…見た目ばあさんなのに脳内&服装20代

肌や髪の毛の手入れ、化粧、服装を提案しても、これが私だから!ってよくわかんない自信がたっぷり

相手に何かを提供する意思は0

あれして欲しいこれして欲しいばっかで自分は何もしたくない

相手にしてもらいたい度1000%

理想は俳優の◯◯とかでイケメン狙い

介護したくないから若い人がいいネガティブ

その年齢で婚活するなら介護のリスクもある事を考えろって思う

アプリだとじいさんしかいいねこないって

そりゃそーでしょー


仲の良い恋活してる友人は、凄く努力している

肌が衰え見た目の不潔感が増すからって

60近いけど、肌は綺麗だし、服装もちゃんとしてる

高いものを着てるわけではない

今の自分にあったものを着ている

色々なものに興味をもち、よく勉強していて、見た目だけじゃなく全部が若々しい

彼女は、年齢関係なくモテている






友人からクバの苗木をもらった





可愛い音譜



にいちゃんのトマト、食べ頃ですな




ジャンボししとう、いくつか発芽してきた〜