熱を出して体調崩してた〜あせる

バイトは変わりがいないので頑張っていってた予防



今朝も快晴〜



先週末くらいから陽が登るのが若干早くなった気がする






コールザミッドワイフ


3回目見終わり


なんかないかなあとアマプラ、U-NEXT、ディズニー➕を探したけど、ないっ



前に観た時にはあまり面白く感じなかった↓




他に観たいのがないのでしぶしぶ観てたらグロいシーンが少ないんで観やすかった


始まってそんなに日が経ってないのかな

シーズン3までしか配信がないんだよなあ ちぇ





先日種まきした種



4日目









5日目





液体肥料が届いたので↓を使って









肥料ケースに入れ替え





ジャンボししとうの種が到着


















やっぱりこのスポ畑、種を入れやすい音譜



だいぶ前にまいたパクチーとかの種









かびちゃうから残念だけど処分





のレシピで





シナモン、ココア、きな粉、抹茶 ドーナツ



レシピ通りの水の量だと滅茶滅茶生地がベチャベチャになりそうだったので、生地を見ながら水の量を加減した(半分以下)

なんとかって言うお酒がないから泡盛いれてみて、出来上がりは、普通にドーナツ

レシピの小麦粉、強力粉の間違いじゃないかなー

強力粉にしたらもっともっちりになる感じがする




孫の誕生日プレゼントを買いに久々にモール




チビの方がバギーなしで歩くようになったから長時間入れるようになって楽しかった音譜音譜