ペタしてね

ポチだけしておいてよろしくね



人気ブログランキングへ


皆さんすいませんねお待たせいたしました。

  今日のネタは極上中の極上ネタです


FXとか皆様やったことありますか??


えーーー  そんなむずかっしい 危なっかしいものしないよ

素人は食われて当然  プロの方でも資産を食べられて

架空の投資話で詐欺行為をして捕まったり


ありましたよね最近  資産運営会社  

大手が捕まった事件  これみんな知っていますね


国家レベルで年金等をそこに預けて  負けた事件!!


そんなものです


そんなこと言っている私も実は以前アメブロで株の実況中継とか

FXのブログなんか作って

もちろん投資もしていましたし  負けましたよ 

 相当  だからわかるのですがあれはパチンコといっしょで 病気です 


 やりたくて仕方ない病にかかります!!はは


リーマンで1千万以上逝かれましたね!!  思い出したくもない  

そんなことはうらはらで負けている一方勝ち続けている人たちもいます!!


今回はここが本題です



さあ重要ポイントです 業者はまけていますか??? 

 手数料で儲かってますよね!


まさか自分たちが???


そうなんです  反対の立場になって稼いじゃおうという話です!!


ここから先を聞きたい方は!!読者の方教えします。 


 実際私の友人はかなり稼いでいます。月400万ほどですが!!


会社もつくちゃいました。 八人のスタッフで活躍中です。


その話を こんこんと酒を飲みながら聞きました。

いやいやびっくりです!


   私もfxをしていた方ですから寝耳に水です


質問応答


問1 一人でもできますか?


ハイ  簡単にできます


問2 危なくはないのですか?


はい 合法です。 


問3 誰でもできますか?

はい PC  携帯  などがありお金儲けに興味があれば


問4 簡単ですか?

意外と簡単です アホな私でも2日で理解できました!あなたならすぐにわかります。


問5 始めるの もう遅くはないですか

これからのスタイルなので 早い遅いはあまり関係ありません

要はやり続けることができるかどうかです!


問6  どこにいてもできますか?

当然できます!


問7 投資資金はかかりますか??

かかりません もちろん無料です  根性と努力 根気それだけで 評価されます




聞きたい人は読者更新お願いいたします


もちろん無料で教えちゃいます!!