40歳オヤジが真剣に稼ごうと もがいてます。

で勝手に思いついたことが アメブロ上位の方の方法を真似るです!

ちなみに今日の先生はアメブロオフィシャル芸能人有名人ブログ
世界を旅する年収1億円ブロガー 川島和正オフィシャルブログ

川島和正先生

えーー本当に簡単に1億1億ってえええええ



ネットの世界は怖いっす!!

年収1億円証拠画像  


でここの会員になれば手っ取り早いのでしょうが!!まあ待て待て


今までの経験上 すぐには判断しない慎重さも必要

ということで川島和正先生の書いた本をまず読んでみようと購入することに

安い方で!!へへ

働かないで年収5160万円稼ぐ方法/アスコム
¥1,365
Amazon.co.jp


働かないで年収5160万円稼ぐ方法 (王様文庫)/三笠書房
¥600
Amazon.co.jp

まあ 決めたからには稼ぐまでやめませんよ  でも!!!

◆アメブロで稼ぐために・・・

  まずはアクセスアップせよ



ってことで、前回は

単に日記ブログに

アフィリエイトリンクを貼っても

ダメだじぇ

って話をしましたよね。



まぁ、稼ぐ気がないのなら別に

それでいいけど(笑)



何についてアフィリエイトするか?

誰にアフィリエイトするか?

どんなブログを書くか?


決まりましたか?


これをうやむやにしながら始めると、

稼げない!という

90%の人の仲間入りを果たすことに

なりますのでしっかり考えて下さいね。


それでは本題に入りまして・・・


前回更新から1ヶ月近く経ちました。


僕のブログを読んで始めたという方


すでにアフィリエイトリンクをブログに

貼っている人もおられるみたいですが・・・



どうですか???


ぶっちゃけ、成果は上がりましたか??



恐らく大半の方が「上がっていない」

のではないでしょうか?


もちろんなかには

「売上ありました!」って方も

いるかもしれませんが・・・


ほぼ、みんな上がってないと思います。



なぜかというと・・・

アクセスがないからです!


例えるなら

「無人島でお店を開いた」

だけだから。



この無人島を「渋谷」に変えることが

できれば簡単に稼げます!



なので売上の上がっていない方!


安心して下さい。


成果が出ないのは

「アクセスがないだけです」



ではではどうしたら

アクセスが集められるか???


アメブロでアクセスを集めるのは

とんでもなく簡単です!


いろんな方法がありますが

一番簡単で効果が出て即効性があるのが


ペタと読者登録!


この2つです。


この2つで今のアクセスを50倍くらい

増やしてしまいましょう(笑)


次回からはこの2つについて

もうちょっと詳しく書いていきます