最近調子良し | 情緒不安定パーソナリティ障害、解離性障害な私

情緒不安定パーソナリティ障害、解離性障害な私

愛着障害、高次脳機能障害、情緒不安定パーソナリティ障害、解離性障害、左手指の麻痺

生きることは簡単ではありませんが、それでも生きていきたい。
そんな前向きな日々を過ごしていきたい。

 

 

タイトル通り、最近の私は中々調子が良いです。

 

時折過食嘔吐しつつも、毎食ではなくなったし、しない日もあるし。

 

眠れてないけど朝もちゃんと起きるし。

 

夜は0時までには寝るし。(というか新薬が結構効く)

 

意欲減退はありつつも、まあまあ動けているし。

 

一時うつになりかけ苦しみましたが先生のアドバイス通り

 

「鬱が苦しくても、乗り越えれば波は安定してくる」

 

に倣って頓服飲まず身体症状を我慢したら波が安定しました。

 

まあ、その鬱の原因である最低な元カレをぶっち切ったのが大きいんでしょうが

 

吐くのを辞められるようになってきたのも、「気にしない」が大切だなあと。

 

・体重測らない

・カロリー計算しない

・好きなものを適量食べる

 

これを心がけたら怖いものなんてない~!

 

そもそも、体系で誰かに媚びる必要も無いんだし…って。

 

まあまあ、とりあえず調子安定です。親とけんかにならない限り