近所の商店街に、アートギャラリーがあります。


写真を展示したりしているのは知っていましたが


過去に少し嫌な事があったのでそれ以来立ち寄っていませんでしたが。


知り合いに誘われて、そこで開催される写真展に出品することにしました。


企画展示で、だれでも参加できるとの事だったので


知り合いはスマホで撮った写真を、私は過去に撮った写真を出しました。


ネコの写真展です。


5枚出して、4枚採用。


そのうち1枚が、、、押しピンで飾られてました。


押しピンかぁ。。


それなら額持って行ったのに。


他の写真も、スマホサイズの写真は押しピンでした。


なんだかなー。


写真は写真。


大事なんだけどなー。


何枚でもプリントできるっちゃできるけど。。。


なんだかなー。


やっぱりここは、ちょっとズレがある感じ。


そう思ったギャラリーでした。


それではまた。