ついついこの時期見てしまうもの。


来年の運勢!


最近見たのはゲッターズ飯田さんのYouTube。


その流れなのか、オススメに出てきた初めて見る方のYouTube。


名前も忘れてしまったけど、カード占いの方でした。


私は蟹座なのですが、なかなか良いことばっかり言ってくれて


気分がよろしい!


単純!


かなりテンション上がりました!


と思ったら急に体調不良になったりと。


なかなか右往左往させられる年末です。


姪っ子が流行り病にかかったので


実家への帰省は見送りになりましたが


家族でまったりとお正月を迎えたいと思います。


といっても仕事ですけどね笑


それではまた。