25日の朝、息子との会話。


当然、枕元にクリスマスプレゼントはありません。


小学4年生だったか、、


プレゼントをくれたのは親だけど、サンタさんはいると思うって言ってた。


そんな息子に


サンタさん来なかったねぇwとワザと言ってみた。


フンっと鼻で笑った息子に


私にもサンタさん来ないかなーって言うと


遠いから無理。って。


え?


え?


純粋なんですかーーーー!?


プレゼントが欲しいって意味で言ったんだけどw


冗談だけど、サンタさんがいる体で話してるところに


純粋さを感じて。


思春期真っ只中で、親と話す事はないと


部屋に籠りっきりの男子高校生。


ココロはまだキレイでした✨


ホッと和むクリスマスの朝でした。


忘れないようにブログにしました。


お付き合いいただきありがとうございます。


それではまた。