写真仲間との写真展。3回目になりました。



腕は相変わらず上がりませんが、



展示するものを選ぶ作業も勉強になります。



いいと思った写真を脈略もなく展示するのか。



テーマに沿った写真にするのか。



今回は、何となく雰囲気を合わせた5枚の写真を出品しました。



遠くに思いを馳せるような雰囲気で。



だけど写真仲間は、同じような写真が並ぶと飽きるから



色んなタイプの写真があった方がいいと言います。



そうだなー。確かに飽きるよねー。



じゃあ没になった写真と入れ替えようかしら笑



とにかく。



またまた勉強になり、少し刺激的な日々を過ごせましたので



感謝です。



それではまた。