またまた今日から雨模様みたいですなー(/TДT)/
昨日全車洗車したのにー(T▽T;)
でわこの曲ぉ音譜




さてさてまたまた新たなニューフェイスビックリマーク 今後の先駆け車になるかもかも!?
$うどん亭 きつねの酒と車と食う寝る遊ぶ


ワンオーナーの純正ブラック音譜 こちらもまだまだ元気な40000㌔クラッカー
モデューロエアロ ビレットグリル付き(-^□^-)
$うどん亭 きつねの酒と車と食う寝る遊ぶ


ヒップもぬかりなく柿本改かたつむり
$うどん亭 きつねの酒と車と食う寝る遊ぶ


なおかつクスコ車高調で走りもサポート馬
$うどん亭 きつねの酒と車と食う寝る遊ぶ


内装もビューティーンクリーンな内装A点(*^▽^*)
$うどん亭 きつねの酒と車と食う寝る遊ぶ


しかも快適ドライブも支援してくれるエクリスプHDD付き( ̄▽+ ̄*)
$うどん亭 きつねの酒と車と食う寝る遊ぶ


荷物も人ま載せれるワゴンの中のワゴンラブラブ あなたらどう使う(^ε^)♪ 
$うどん亭 きつねの酒と車と食う寝る遊ぶ


17インチのメッキがブラックボディをより引き締めてくれる絶妙なマッチング:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
$うどん亭 きつねの酒と車と食う寝る遊ぶ


後期型になりスライドドアの部分のガラスがパワーウインドーになったのがやっぱ素敵ですなー
当然キセノンライト装備のステップですぞにひひ
中々すぐれものは発掘しにくいので ぜひぜひこの週末見に来てやってくださいなo(^▽^)o


それでは今日も楽しく 明日はもっと楽しく*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


$うどん亭 きつねの酒と車と食う寝る遊ぶ