みなさま、夏休みは満喫できましたか!?

 

9月に入って少しは涼しくなったらいいな…と思いますが、きっとまだまだ暑そうですねアセアセ

体調管理が難しく…もう少し涼しくなったら頑張りますグッ

 

との生徒さんからのご連絡をいただきますがなかなか涼しくならずに残念です(笑)

 

くれぐれもおカラダにはご自愛くださいませ犬

 

 

 

9月のスケジュールのお知らせです。

 

 

星2日、16日、30日→ 通常通り 大人のためのバレエ教室星

16:20-16:50 ストレッチ

17:00-18:30 バレエ

 

星9日→親子バレエ星

16:15-17:15 親子バレエ

 

23日は誠に申し訳ありませんがお休みとなっております。

 

今月もよろしくお願い致します照れ

 

 

私は今月また舞台があります。

久々のトウシューズバレエキラキラ

 

このままでは間に合わないアセアセ足底筋が衰えているぞ…

 

必死のトレーニング中です!!

 



 

 

足先でも表現ができるように…手のように動かせることが私の理想です。

 

力任せで動かすのではないけれど…でももちろんしっかり筋力トレーニングも必要。

ここが難しいポイントですカギ

 

 

バレリーナの命!!

つま先バレエバレエ

 

さてみなさんもご一緒に~ルンルン

 

今月はいつも以上に足先の動きにうるさい私かもしれません(笑)

 

 

 

 

*PC用HP*

https://monstyle2204.jimdo.com/

 

*携帯用HP*

http://monstyle2204.crayonsite.net/

 

*Instagram*

https://www.instagram.com/balletmonstyle/

 

*LINE@*

https://line.me/R/ti/p/%40pae3964u

または @pae3964uでID検索♪