正社員になってからこっち、お休みが本気で貴重。

これまで、会場モニターとかマメに申し込んだりしてたけど、

3000円とかのために都内まで行ってられっか!!って、金額見てスルーすることが増えました。身体がもたん。

 

家事とか要領良くこなしたい…って思いつつダラダラ過ぎる時間。

来週を目処に色々考えていく予定。

あと、状況によってはパーソナルジム申し込もうと思っています。

結婚してから〇kg太った…。

旦那さんとの生活、居心地良すぎ+加齢性変化ですな…真顔

 

衝動買いしたスイカペンギン付録。

 

 

Googleオススメ記事で出て来て即買い。

楽天では既に売り切れで、セブンネットで購入出来ました。

スイカペンギングッズってお高めだけど、こちらは1800円程度とお得感キラキラ

ほかに、ピンクバージョンもありました。

(まぁ付録程度の品質とは思えど…)

 

ポケスリでスイクンGet!!

 

何となく止められないでいるポケスリ。

スイクンなイベが始まって、初めてチョイ課金しました。

3匹の中でスイクン一番好きだから…!イロチこないかな~ニコニコラブラブ

 

腹の上に漬物石置かれても動じないカビゴンな。

 

久々のお腹の上寝はイシツブテ。

「ぐっすり」がやたら多い私です、疲れてんのか?

 

で、洗濯とかこなして、昼寝ちょっとして、買い物に出掛けつつ…

 

1人でコメダ行ってきたんだけどさ―――!

 

旦那さんが一緒に行ってくれないので、今日のランチは1人コメダしてみたんだが。

若いコが「モバイルオーダーで~…」て言い残して去って行ったので、

キッサカバと同じノリでQR読んだけどアクセスできず。

5回試したけどダメで、お腹ペコペコでイライラしてレジまで行って声を掛けたら。

アプリ落としてないとモバイルオーダー出来ないらしい。

最初に言ってくれ+アプリ落としてるのありきで説明すな。

だったらタッチパネルの方がよっぽど助かるんだけど。

 

横では「FP勝ち組~」みたいな説明を相手に延々している女性が居て、

思わず資格取得について調べてみたり。

看護師より体が楽なのかな…?リモートとかで仕事していけるなら取得してみたい。

 

とか、色々考えた1日でした。