こんにちは、4連勤終えて2連休予定。

昨日は恒例の外飲みで、旦那氏のチョイスでサイゼリヤでガツガツキラキラ

バッファローモッツァレラのピザは美味しいなよだれラブラブ

 

先日、旦那氏宛てに封筒が届きました。ジャンプ編集部から。

旦那氏「なんだろうね~」。

 

おぉwキラキラ

 

旦那氏『姫様 拷問の時間です』が好きで、アニメも観てました。

内容的には拷問と言いつつ拷問でも何でもない、優しい魔王様と諸々…みたいなw

コチラ、Xの人気投票記事をシェ等すると抽選で100名様が貰えると言うもの。

旦那氏、昨年もウマ娘のグッズをゲットしてましたね。

旦那も結構なヲタクよなww

 

既にヤフオクとかメルカリに出品してる人がチラホラ…。

まぁ、欲しい人は欲しいのかもしれない。

 

さて、今日はこれから神社参拝予定ですニコニコキラキラ