職場で「おでけけ~~音譜」と口にしたとき、

分かってくれる人はほんの一握りでした…

まぁ〇十歳のオバハンがそんな舌足らずな喋りしても、

「あ?」って思われて終わりなのか、アーニャを知らないだけなのか…フッキラキラ

(タイトルは打ち間違えではないのよ、の回りくどい表現。)

 

画像をおかりしております。

 

最近体調のせいもあってスーパー銭湯に出掛けられずにおりました。

久々に行きたいな~、旦那ノってっくれるかな~?と昨日から話していたら、

行きますか~って言ったので、朝からスタンバイ!!

 

事前に調べたら、ちょっとしたリニューアルや

新しくカフェが出来てたりとちょっとワクワク…ニコニコキラキラ

 

お食事処がキレイになってた+タッチパネルに。

 

まず、下駄箱の鍵(=バンド)がそのまま館内でのお会計に総じて利用されるというシステムに。

これは画期的だ!!

受付でバンドに入場料やタオルレンタルの情報を読み込んで、

入口は駅の改札みたいにバンドタッチ。

 

お食事も美味しくなってたニコニコラブラブ

 

席のタッチパネルにバンドをタッチして注文。

料理が出来上がると、病院のお薬やお会計のように大きなパネルに表示されるので

セルフで受け取りに。

以前の清河寺温泉、お食事はイマイチなイメージでしたが、こちらもお店が変更されたのか、美味しく頂きましたキラキラ

次は定食にしたいなぁ。

 

カフェラテうまうまよだれ音譜

 

以前の休憩スペースが一部お食事処になり、

以前のマッサージ受付が浴場側に移動。

休憩スペースが広くなり、カフェメニューはそこでマッタリ味わう感じでした。

今日みたいな日曜日はちょっとスペース不足を感じるかな~、

前みたいな長椅子でも良いように感じましたが、

リニューアルされて清潔感があって利用者としては気持ち良かったですね~ニコニコラブラブ

 

15時には帰宅して、家事をざざ~っとこなしました。

旦那氏はとっくにゴロ寝しており。

ワシもちょっと昼寝しようと思います~にっこりキラキラ