今日もこれからお仕事。明日までの4連勤予定です。

そして今日はウェルシアデー。仕事後に買い物に行かねばなりません…にっこり

でもお得は逃したくないよね。

 

ウッウGetキラキラ

 

Pokémonsleep続けています。

毎日爆睡し過ぎて「すやすや」タイムが無い様で、

カビゴンがなかなか育たないというか、レア寝顔に出逢えないというか…。

 

白狼ってSSRでしたっけ…あったような気も…w

 

『陰陽師本格幻想』のポケGO!バージョンみたいなの、いつの間にか始まってたみたいで昇天

まだ歩いたり試してないけど、いちいち戦闘があって…面倒くさいなw

まぁ少しの間進めてみます。

スサノオ様が実装されないと心躍らない。

 

運転に軍手。

 

連日・車通勤で、どうしても左右の手で日焼け塩梅に差が出るのです。

最近になってUV手袋してたんですが、ハンドル操作で滑るな~って感じてて。

買い物先で安く売ってた軍手、超良い。滑らな過ぎてオイオイってなるくらいw

 

見た目とか気にしなくなってきたと自覚する今日この頃。

生きるのが楽になりますね、ありがたいわぁニコニコラブラブ