昨日のお休みは、以前から気になってた場所へ出掛けてみました。

 

3時のおやつの文明堂ニコニコキラキラ

 

浦和工場と言いつつ場所はほぼ指扇…?って感じの場所なんですが。

以前の通勤経路沿いにあって気になってたんですが、

閉店時間が早くて仕事帰りに寄れなかったんですよね。

 

自動販売機も文明堂~ニヤリキラキラ

 

お菓子の販売ブースは撮影しづらかったので…。

(頑張っても消火器とか微妙な窓が画面に入ってしまい、

映え辛さを醸し出してるのも指扇っぽい…)

 

1階はカステラほかお菓子類の販売ブースになっていて、

2回は休憩スペースになってました。

この日は販売終了になってたのかな?ソフトクリームもあるらしく、

休憩ブースでほっと一息つくのもアリですねぇ。

 

結構広いのよ~キラキラ

 

コーヒーは有料ですが、給茶機は無料で利用できるみたい。

トイレもキレイでくつろげそうですねぇ。

(お腹空いてたからイートインな気持ちは持てず。)

…せっかく行ったのにカステラ買いそびれましたww

 

カステラ食べたくなったらまた出掛けてみようと思います~ニコニコキラキラ