今日はお仕事お休みで、マツエク予約を入れてまして。

隣町・北浦和まで徒歩20分のお店。

雨予報で車で行くか悩んだけど、徒歩でお出掛けしてきました。

 

紫陽花がキレイな季節になってきましたね~あじさいキラキラキラキラ

 

昨年も一度出かけたことがあるクレープ屋さんがあって、

ランチした後にデザートだ!と思って買ってお持ち帰りよだれラブラブ

バターキャラメルをチョイス、パリパリの記事に香ばしいバターとあま~いキャラメルがもう美味しすぎる…!!

やばーい、もうまた食べたーいキラキラ

 

「アンズトモモ」ってお店です。

 

近場の方は是非一度出掛けてみてくださいキラキラ

 

 

 

さて、旦那さんが釣ってきたお魚のその後ですね。

 

ウメイロのカルパッチョ。

ヒメダイの塩焼き、ヒメダイ+ウメイロのお刺身、白子に肝醤油。

(イカはカンパチのエサになる予定だったもの。)

 

ムロアジのハンバーグ。

(これもカンパチのエサ予定だったもの。)

 

今回は私のこだわりで、カルパッチョ用のハーブなどを準備。

お店の味じゃん!ってカンジに美味しかったです~キラキラ

ムロアジは捨てる~って言ってたので、勿体ないと思ってレシピ探したら

ハンバーグが出てきました。

ヒメダイもウメイロもそれぞれ、白子やタマゴが凄くて、肝もしっかり大きくて。

全てうまうま頂きました~、お魚さんありがとうキラキラ

 

…お魚、まだ残ってるので、今日もカルパッチョ予定。

私はそろそろ肉が食べたい真顔