疲れが取れない4連勤中です。

 

Pokémon Sleepはエンテイイベント中~キラキラ

 

今回はちゃんと伝説系をゲットするぞ!って思って真面目にプレイ中。

(主に課金しないでGetしたいってだけ)

早速来てくれました!モフモフ感が可愛いニコニコラブラブ

 

イベント中、画面では地面から炎や湯気が。

BGMも情熱メラメラみたいなスペインっぽい?ものになっていて、

寝入る時の癒し系音楽では絶対ないww

 

まるごとすりおろしレモンサワー白ワインキラキラ

美味しくてお気に入りです~ニコニコラブラブ

 

旦那氏、いつも駅まで自転車。

一昨日、帰りに土砂降りでヨメ車でお迎えに。

翌日朝、駅まで徒歩予定も時短のためヨメの自転車を使用。

駅前に自転車2台となり、持ち帰るために駅前待ち合わせ→駅前でお食事。

 

で、キッサカバはメルペイ使えるってことで、

メルカリの売り上げを使いましたキラキラ

キッサカバはJREカード提示で10%OFFにもなるし、

JREのポイントと楽天or dポイントをWで貯められるしでお得感があります。

 

いつものエビグラタン!

 

期間限定のガーリックライスキラキラ

 

ガーリックライスは期間限定の背徳メニューよだれキラキラ

ほかにも恐ろしくチーズがかかったハンバーガーとかもあります。

これらを21時過ぎに食べてて罪悪感しかない。

 

まぁ、最近しっかりカロリー・栄養面を管理してるので。

たまにはヨシとしました!