昨日の旦那さんの夕飯はスープパスタにしてみました。

考えてみたら、人生で初めてスープパスタ作りましたな無気力キラキラ

 

とても簡単に美味しく出来上がったのぢゃよニコニコラブラブ

 

使ったのはコチラ!

 

先日のイベント(RSP=リアルサンプリングプロモーション)で頂いた、

久原醤油さんの『北海道だしスープパスタ・焦がし玉ねぎとバター醬油だし』

北海道と聞くだけで美味しそうな雰囲気ですが。

 

作り方、カンタンぢゃった…キラキラ

 

スープは2人分入ってて、1包ずつに分かれているよ。

➀水+スープ→沸騰させる、入れたい具材を切る

②そこに乾麺投入。麺の茹で時間+2分煮込む

③煮込み時間の残り3分くらいのとこで、切っておいた材料投入

 (私は冷凍しておいたキノコ類をレンチンして入れてみた)

 

材料を切る以外はフライパンひとつで出来上がりキラキラキラキラ

ヨメ料理に正直なコメントを伝える旦那氏も「美味しいー!よだれキラキラ」。

これは…旦那帰宅までボケボケしてても直ぐ作れる。

ありがたいぞこれは…!

楽ちん美味しい商品なのでリピ決定ですニコニコラブラブ

↑公式だと1つ324円でした。

 

#プロモーション #久原醤油から提供いただきました #RSPに参加しました #rsp103rd #サンプル百貨店 #北海道アイ #北海道だしスープパスタ