昨日、昼休憩が半分しかとれなくてヘロヘロでした。

業務的にはいつも通りで、相方ナースもよく動く人で早めにひと段落したくらいだったんだけども。

ご家族対応とか入居者の転倒とかイレギュラー(と言って良いのか?)なことが複数勃発、昼ご飯辺りにすべてが重なって…

挙句14時~話し合いがあって、などなど…

 

ポケスリ。最近キュウコンが仲間入りニコニコキラキラ

 

休憩って大事なんだな~ってしみじみ。

午後はからだがしんどくて頭痛もして、ツライ~って思いながら終えました。

帰宅したものの家事をする元気が無く、旦那さんの帰りが早かったので外食にしてもらいまして。

ゴチャついててスンマセン。

 

atre内のキッサカバで。

とは言え最近カロリーを気にしてるので、私はサラダや枝豆を食してました。

旦那さんは画像の白ナポリタンがお好きでございます。

私は丸ごとすりおろしレモンサワーが好きです、オススメ~ニコニコキラキラ

 

デキアンシーGetラブラブ

 

今日はお休みなのですが、昨日の休憩ナシが祟ったのか、旦那さん送り出して二度寝したら10時半でした。

明日~また連続勤務なので、今日出来る家事はこなさねばぁ~。