土曜日は夫婦ともお仕事で、夕飯は外食しました。

 

行きつけ(と言っても良いですか?店長…♡)の居酒屋さんへニコニコキラキラ

 

ちょっとご無沙汰で(定休日で入店出来ないことを繰り返してまして…)、

仕事中から「今日はあそこでビールを!」って思い描いてました…キラキラ

 

ニンニク剥く旦那ちゃん。良い手だぁ…キラキラ

 

で、居酒屋の後は久々のカラオケ。

のどの調子が完全回復はしてなくて。でも旦那さんは水樹奈々ライブに向けてカラオケに行きたかったようで。

無理を押すカンジでカラオケへ。

 

で、結構酔っぱらってたんですが。

私、酔っぱらっちゃうと更にお酒を入れたくなっちゃうタイプなんだな…

追い打ちの様にワインを飲みにさらにお店へ。

結果飲み過ぎて、今日は朝からゲロゲロしてました…旦那は普通~にスヤァ…って寝てたな。

 

 夕飯は旦那ちゃんが久々に燻製をキラキラ

 

1日を二日酔い回復に費やして、午後もうたた寝→本寝w

なんとか食べたり飲んだりが出来るようになり、夕飯は旦那さんが燻製作って、

私は焼きおにぎりを作って軽く済ませました~。

でも未だ胃が痛い…真顔

 

旦那さんに、飲み過ぎそうなときは止めて~~ってお願いしました。

旦那さん的には、ヨメが飲みたいなら~~~って付き合ってるだけなんだそうですがね。

ノミスギ、ダメゼッタイ!!w