昨日はGW最終日キラキラ

前記事の通り片付けしてたんですが、最中に旦那さんが

「コレなんのお金か分かんないんだよな~」と、1万数千円入った封筒を出してきまして。

じゃぁ美味しいもの食べよう!とか言ってたら、本当に夕飯おごってくれましたニコニコキラキラ

 

浦和PARCO内のお高め回転寿司!

 

さほどお腹も空いていなかったのでサラっと食べた程度だったんですが、

私がうっかり「のどくろ塩焼き」なんて発見してしもーて、旦那さんが注文。

お会計は1万円程になってました、ご馳走様、オットラブラブ

佐渡産直送のネタとシャリがウリなお店だそうですが、私たちが飲んだ日本酒は思いっきり・さいたま市の酒蔵のものでしたニコニコ花

以前の職場付近に酒蔵があったとは…発見だなぁ。

 

出品後すぐ売れました!

 

旦那さんがゲームセンターでゲットしてから車に転がりっぱなしだったコチラ。

なかなか素敵なお値段で売れましたラブラブ

 

売れ残っているものの画像をアレンジしてみたり…

 

着たかったTシャツも、思い切って出品!!

 

キングカズマ結構好きで、UNIQLOコラボの時に買ってあったんですが。

片付けで発見して、着るか~って思ったものの、メルカリみたらなかなかのお値段で取引されてて。

ダメ元で出品してみました。

 

ほかにも、痩せてた頃に着てた組曲の衣類が残っていて、ダメ元で出品してみようと思っています。余り着用していなくて、クリーニングにもしっかり出していたモノばかり。

売上は、旦那さんとの外食に使う予定だけど、今回は自分の欲しいものも買ってみようかなぁ?なんて企み中~よだれキラキラ