先週金曜日~旦那さんは職場の上司さんと千葉へ釣りに出掛けてました。

当初はシマアジ釣りたい!!って言ってましたが叶わずネガティブ

でも大き目のお魚ほか4尾ゲットして帰ってきましたん。

 

イシダイ。結構大きい方らしい。

 

左側のお魚は「イラ」だそうな。ほか、イサキ・アカハタ。

 

初日はお刺身で頂きましたキラキラ

 

お気に入りの日本酒をストックしてあったので、

ここぞとばかりにお刺身で頂きました~、うまうまニコニコキラキラ

昨日は煮つけなど作ってくれました、また後日のネタにします。

 

ガーベラキラキラキラキラニコニコキラキラキラキラガーベラ

 

さて、先日の花粉症の注射(ケナコルトでしたが)その後ですが…

効果アリと感じていますキラキラ

昨年の今頃は、目の奥の痛み+頭痛で不調を感じていて、

注射後は鼻汁や目のかゆみもなく、頭痛等も皆無。

多分、いつも梅雨前まではスッキリしな感が続いてたと思うので。

 

今年は間もなく花粉症シーズン終わると思われますが、

現時点で症状ツライ人は打ってみても良いと思うし、

私は来年も打ってもらいに行くぞー!って思ってます。