声がなかなか元通りにならなくて不安。

先日、再び耳鼻科を受診してきました。

炎症もさほどでもないけどね~?と先生。

たっぷり処方薬をもらって帰宅。しっかり内服しています。

 

受診後、王蔵院へ。

 

もう遅いだろうな~とは思っていましたが、こんなカンジー。

昨年は通れた庭園内の小道、マナー悪い人が居るってことで閉鎖されてました。

 

王蔵院前の公園は桜が満開でした!

 

最寄りの小さな公園はばっちり満開!

品種の違う桜が3本あって、中には散っているものも。

 

こんなぼたっとりた桜も好きー!ニコニコラブラブ

 

調べたら、桜もドライフラワーに出来るって記事があって。

材料を買っておいて、来年に備えようかな?と思ってます。

 

今回のイベント、イロチ率良くありませんか??

 

ずっと欲しかったホエルコイロチ。

やったー!嬉しいニコニコキラキラ

皆さん、仙台のイベントは出掛けますか?

仙台なので車でも新幹線でも割と近いな~、行こうかな~って思ったんですが。

旦那さんが全く乗り気じゃなくて、我が家は不参加になりそう。

まぁ、せっかく仙台に出掛けるなら普通に観光したいかもなぁ…。